2023年12月12日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

今回も

 

無事瞑想会を開催させていただくことができました

 

ご参加されたみなさん

 

ありがとうございました

 

 

 

さて

 

このブログを読んでいただいているみなさんへ

 

お伝えしたいことがあります

 

みなさんは

 

ソララさんという方をご存知でしょうか?

 

「スターボーン」「レムリアの王アルタザールの伝説」「EL•AN•RA オリオンの癒し」などの本を著された方です

 

日本語訳は「NOGI」さんという方が翻訳されて「ヒカルランド社」から出版されていますので

 

読まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

今はペルーはインカの「聖なる谷」にお住まいなのですが

 

この度、日本へ来日されることが決まりました!

 

おそらくですが

 

これが最初で最期になるでしょう

 

興味がある方は

 

ぜひ東京と京都で行われるカンファレンスやワークショップにご参加いただければうれしくおもいます

 

くわしくは以下⬇️のリンクをご参照くださいね

 

こちらでカンファレンスの詳細を知ることやチケットの購入ができます

 

 

ソララさんについてより詳しく知りたい方のために

 

YouTubeサイトや関連HPのリンクをご紹介させていただきますね

 

 

 

最後に

今回ソララさんの来日実現に向けて尽力なさった翻訳家のNOGIさんがソララさんにインタビューなさったYouTube動画をご紹介させていただいて今回のブログを終わらせていただきますね

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとう