2023年11月1日

 

 

ようこそわたしたちのブログへいらっしゃいました!

 

 

さて、もう先月になってしまいましたけど💦

 

無事瞑想会を開催させていただくことができました

 

ご参加されたみなさん

 

ありがとうございました

 

 

また

 

こちらのブログで呼び掛けられていた「世界同時瞑想」にご参加されたみなさんには

 

 

遅くなりましたが💦

 

早朝にもかかわらずご参加いただき

 

ありがとうございました

 

 

 

ハマスのイスラエルへの攻撃からはじまった紛争ですが

 

こういったことが平気で取り沙汰されています

 

 

そんななかで

 

いつも虐げられるのは女性や子供たちなど社会で弱い立場にある人々です

 

 

 

こんなことが許されていいはずがありません

 

そんななかでわたしたちはこんな瞑想を行なっています

 

 

これはこのブログ記事をもとに

 

 

世界中の「有志」のみなさんが「時間」をあわせて「瞑想」しています

 

毎日、4時間ごとに

 

 

日本時間は2時・6時・10時・14時・18時・22時の6回です

 

参加できる時間を選んで参加させていただいています

 

なかには1日6回フルに参加されるような「強者(つわもの)」もいらっしゃいますけど💦

 

そんな方の「真似」はなさらないように💦(笑)

 

無理のないように

 

参加できる時間を選んで参加する

 

それが大事です

 

無理やストレスは禁物です

 

あくまで「自由意志」です

 

 

 

この平和瞑想がどうして「今」必要なのか?

 

ということをより詳しく知りたい方は

 

こちらのリンク先をご参照くださいね

 

 

 

 

 

 

わたしたちの活動に興味をもたれた方はこちらのサイトからコンタクトくださいね

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとう