スシローへ初めていってきました。


驚きました(ノ゚ο゚)ノまずタッチパネルで受付をするんですね、


まゆちゃんがなれたてつきで、すんなりと受付をすませましたよ、


待合室は、すごくエアコンがきいてて寒い寒い、まわりの人や後からみえる人も


長袖の上着を着てました、この人たちは何度も来てるかたたちでしょう。


とおしゃべりしていると、ついに番号よばれました。


黄色いボックス席です。


まゆちゃん、お好みはどうやって注文するの、


これだよタッチパネル・・・・・へぇすごいね言葉がでませんわ目


お好みを注文しました、もちろんまゆちゃんがぴぴぴとしましたよ、黄色いお皿をとるんだよ、ほかのお皿は、


取ったらだめよ、色のついてないのはいいよ・・・・うんわかった。お父さんわかった・・うん


黄色のお皿をとらなきゃと、レーンをみていると、まもなく黄色お皿がきますと、アナウンスするんですね


びっくりしましたよ。浦島太郎の私でした。叫び