いろいろいっぱいまとめて更新☆ | ♡かりんママの日常〜ひとりごと〜♡

♡かりんママの日常〜ひとりごと〜♡

群馬県在住のかりんママと申します。夫、息子(8)、娘(6)の4人家族です。マイペース更新ですが、日々思ったことや子育てのことを中心に書いています。サンリオ、セーラームーン、プリキュア 、ファンシーなもの、SixTONES大好き。どうぞよろしくお願いします。


こんばんは

月曜日以来の更新です

日中はなかなかスマホを弄れず、夜は疲れて寝てしまい…もう金曜日なんだね

今日はちゃんと更新してから寝るぞ

お兄ちゃんはあれからすぐ熱も下がって、火曜日から元気に登園しているよ

春インフルも流行ってるみたいだから、ドキドキしたけど…

よかったよ

幼稚園での出来事を色々話してくれるようになった

おうた歌ったよ
お絵かきしたよ
先生が抱っこしてくれたよ
お友達バスでねんねしちゃったよ

などなど

教えてくれるのがうれしいんだ

あと明日行けば、お休みだね

娘ちゃんはイヤイヤ期みたいで、時々泣いたり怒ったり

おもちゃを投げたり…

でも、最終的にはママァ〜って甘えながらわたしのところに来てくれる

やっぱりイヤイヤ期でもかわいいな、愛しいな

{DEC5D341-6783-4A8F-B08B-C84D46446D03}

ごはんのときはおとなしいかも

昨日はお友達親子に会いに行ってきたよ

一緒にお散歩したり、お昼ごはんやお菓子を食べたり

元気いっぱいの子ども達を見ていたら、優しい気持ちになれたよ

たのしかったなぁ

あっという間にお兄ちんの帰りの時間がきて帰宅

今日は短大の同級生が遊びに来てくれたよ

娘ちゃんやっぱり最初は泣いてしまったけど

帰る頃には抱っこしてもらってたよ

お兄ちゃんは一緒に図鑑を読んでもらったり、プラレールをしてもらったよ

ふたりとも、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってよかったねぇ

さぁ、いい加減に寝ないとね

金曜日だー

おやすみなさい