お久しぶりすぎです~

先週実家に帰っていました♪

なにがあろうと前進するのみ~♪ border=
なにがあろうと前進するのみ~♪ border=
なにがあろうと前進するのみ~♪ border=

透明度が高くてとってもきれい!

北国にもこんなにきれいな海があるんですよ♪


少し走ると本州最北端♪

晴れてたので北海道が見えてたよ~

マグロ一本釣り~

なにがあろうと前進するのみ~♪ border=

ウニがなんとこの値段だよ!!びっくり!!


なにがあろうと前進するのみ~♪ border=


イカ釣り漁船~

なにがあろうと前進するのみ~♪ border=

ちょっと走ると自然がいっぱい!私は地元が大好きだ~♪

海上自衛隊の船~私にとっては当たり前の風景~(ここもいつもいくところ)

なにがあろうと前進するのみ~♪ border=

昔からの友人に会ったり

みんな昔からの友人で友達同士なんだけどみんな都合が合わず

一人づつ会ってたので夜な夜な出掛けてた~

以前勤務していた友人たちと飲みにいったりカラオケ行ったり♪

思わず森高の『この街』を歌ってしまったよ~(^◇^)歌いながら~ちょっとうるっとしたな~



この街が大好きよ~育った街だから~

空はまだ青く白いわ~田んぼも(田んぼはないけどねぇ)

星はまだ夜空いっぱい~ほたるも! (ほたるは見なかったな~フナムシは見たけど~笑)

この街が大好きよ~きれいな○○○川←(ここだけ替え歌)~このまま変わらないでいて~


あー懐かしいね~!森高!最高!


星!!と言えば!!

実家近くは夜になると真っ暗になるので星が天の川のようにもっのすごい綺麗だった!!

超~感動したよ!!星ってホントはこんなにあるんだね!!びっくり!!

毎日夜出掛けて家に入る前に空を眺めてたよ~!


なので~タイミングよくペルセウス座流星群が見れたんだよ~!!

24時過ぎて家の前で1時間、娘と真っ暗闇の中ねばってなんと20個ぐらい見れました!!

明りがほとんどないから流星がはっきり見えたよ!!

も~うホントに感動でした!!


子供の頃は自然とか興味なかったからな~

大人になって地元を離れるとわかるんだよね~自然がいっぱいあるっていうのがどんなに癒されるか~

ちょっと色々物足りない感じもしたけど楽しい帰省でした!!

両親にもさらに元気になった私を見せられたし!!


今回会った友人たちがちょっと霊感が強い友達ばかりで私、大丈夫だったかな?と

思ったりもしたけど(お盆の15日の日なんかエレベーターに乗ってる時のあの一瞬ポワンとする感じが時々してたりしたんだけどなんだったんでしょう?)最近たまぁに感じてしまう事がありまして。。

今回は滞在期間中、雨の日が半分であまり自然を満喫できなくって残念!

1週間は短い~もうちょっといたかったな~

こっちに戻ってきてからはテンションダウン

実家から帰るといつもそう~!現実に戻される~!暑いし!実家は夜、涼しかった~


現実に戻らねば~~~


すっかり忘れていたけど今週は半年ごとの胸部腹部CT検査、血液検査、診察、ゾラデックス注射だ~

最近暑すぎて食生活乱れてるから数値よくないかも


腫瘍マーカーが範囲内であればいいや~



また造影剤…点滴血管確保大丈夫かなぁ

あれ?あたしジェルネイルで爪が若干ラメってるけどCT検査の時ってラメとかダメなんじゃ?

とれるかしら~??

無事終わってなんともありませんように!!