お花見ー | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

いーつのーことーだかぁー。なプロダクション一同です。ご無沙汰しております。
アメブロと相性悪いらしく、書いてアップしようと思ってもアップできない事情にはまっておりました
をいっ

 満を持してー、マイクを🐵にわたしましてー
本日のルビ部屋openでつ

るー、がんばるでつよ!!今日こそアップしてやるでつーー!

世間はGWとかいうおやすみでぃー明けた後、
あさんぽで程近い公園にゴーしてきたでつよー!!
薔薇棚まんかいだったでつ!
丹沢山系と一緒に写る薔薇棚の薔薇。
お天気よいともっと綺麗におやまが見えるんだけどねー。


薔薇階段も満開でつ!

 でもね。付き人ってば、るーのバギーあるから階段上りたくないとかほざきやがりましたのよ。。。

あっ!るーのお友だち、サンバのリズムにのってさきみだれてるでつー!!

あはーん!!





アカシロ、るびでつよー!!
色とりどりの薔薇のはなみれて、るびのりのりー!!

 もうきっと、ここの薔薇もおわりでつねー。

 今度綺麗に咲き乱れるのは紫陽花でつねー!
紫陽花の季節も撮影行くとでつよー。


 そんなこんなで本日のルビ部屋closeでつ。


 今日はちゃんとアップできるかなぁー