今日のルビ部屋(届いたにこぷく堂さんのset) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

美味しいのとどいたよー。。。
🐿️が亡くなって以来の久々のにこぷく堂さんです。
 🐿️に食べさせたくて頼んでたワンコパン。食べることなく逝ってしまいましたが。。。
あのときも🐒がぜんぶたべたんですよねー!

マフィンと、ぱんは冷凍庫にいれてー、ゆっくり食してもらいまーす。

 それでは、🎤をルビに渡しまして

本日のルビ部屋openでつ
これ、ぜんぶるーのでつよねー!!
はやくよーこーせー!!
🍪でつねー!!
たべるでつよー!!
ガブッ❤️
痛し!!そこ私のてだってば!!
あっ!すまねー、すまねー!!

おいちーでつ!!yukiさんありがとうでつ!!
あぁー、おいしかったとでつ!!
 付人またよこすでつよ!!


では、まだまだもらわんとならんのでー、
本日のルビ部屋closeでつ