思い出。。。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

先日、さるぽに似た子が引き出されてきたので預かりさんのとこのブログみていたら。。。
懐かしい思い出が。。。












いつもベッタリだったにぴき。。。 

 乗られても怒らなかったアイリス💕
初日からべったりで。。。

 またみたいな。。。こんな姿。。。そう思わせてくれる🐿️🐒コンビ。

 そんなさるぽに似たブラウンプードルちゃん。。。

 さるぽが引き出された団体。。
dogshelter


にて、新たな里親様募集中です。

 さるぽは応援団!!終世の家族が見つかりますように。