何故かのアイルビ部屋(妄想写真集) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

あり得ない写真たち!

 最近はまっているの。。。

 あり得ないぱたーん。。。


あっ、
↑の写真は現実でもあり得た写真ですが。。。
 ららちゃんに、ひなちゃんに、🐿️に🐒

でもね。。。
↓の写真。。。
うちゃこと一緒にIRISいるんだよ。

 🐰は🐒だけになってからできたお友だちだよ。
でもね。。。一緒にうつってるの!!
うん。🐰こんな人知らないし!

 🐒はしってるよーー!

はい。。。妄想写真です。

 最近。妄想写真作るのにはまっちょります。
まならきもー、リアルなアイちゃんには多分あったことないし。。。
リアルでもこの組み合わせはあり得たけど。。

 この写真。。。
去年の紅葉の時だし。。。

 可愛い🐿️。
もしかしたら、今後のコロナ落ち着いたらお出掛けにひょっこりいるかも知れない♥️
わたしも、探してみる!
 だいすきなIRIS
 いつも一緒だね!

 お誕生日のお祝いには駆けつけてそうな気がしますよ!!
 さるぽのお祝いしないとだもんね!
なにしよーー。、。
とりあえず、恒例の海ーーーから帰宅しよっ。