リクエストにお答えしてー!! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

はい。、ほんじつは、さるぽのー!預かりままんのリクエストーにお答えしてー!!

 って、四年前の今ごろは。。。預かりままんのおうちにいたさるぽですが!?
そんなままんのリクエストー!!

 おリボンついたさるちゃんみたい!!


 えっ???そんなこというとらん??

 いっとったやろ。。。

 ということで、最近おリボン率の高いさるぽですよー!!


あっ!!るーでつよ!!
かわいいでちょ???
なつなのでー!ひまわりむすめでつよ!!
るーはいつものりのりでつ!!
最近ノリノリなんでつよ!!


ついでに夏なので浴衣ー♥️

うふっ!!

 るーかわいいでちょ!!

ひまわりの浴衣ーもきてみたみょー!!

 きょうもあつかったとでつね!!


 明日も暑くなるらしくるーには辛い季節でつ!!

ねー、まなたん。。。あついでつねーー!!

 浴衣ー着ててもあついでつーーー!

 リクエスト!ルーリボンいかがだったでしょうか???

コロナでネタなくて。。。
こんなですよーーー!