本日のルビ部屋(6月10日) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

最近🐿️の出番が多くて、🐒にあたちの出番少ないでつ!言われてもーたので。。。

 🎤をルビに渡しまして

本日のルビ部屋openでつ!

(  ̄ー ̄)!きまってるでちょ。るーもたまにはお洋服ってやつ着るんでつよー!!
相変わらずの勝手にバルーン👗とかつきびとに言われてまつが。。。
 公園行ったらかわいいぼーいにあったとでつ!!
あっ!ケリーくん見切れているとでつ!!

おいっ!るーたん。、。朝なのにめずらしーでないか!?
 この先きっと無いな。
ゆめちゃんのかわりに臭い嗅がれておるうちの🐒ぽん。

えっ???このさきないって。。。
どーゆーことでつか!?

 あっ。。。そゆことね。。
ケリーの大好きなゆめちゃんきたもんね。。。はいはい。。
あはーん!!暑いわね!!

 かわいい、ゆめだよ。

ゆめたんでつ!!かわいいんでつよ。。。

 るーにはないかわいらしさなんでつ。。。

 とはいえ、ゆめたんのままさんに

 サルビアちゃんもかわいいわねー!っていつも言われているとでつ!

(  ̄ー ̄)!るーもきまってるとでつー



さっ!かえって。。。
みんなあつつでつねーー!!

 にもかかわらず。。。バカつきびと。。。るーのこと洗いやがった。。。
beforeーはこれ!!あふたーは。。。

 まぁー、そのうちね。。。

ではねむねむなので。。。

 本日のルビ部屋closeでつ。