今日のルビ部屋(6月3日編) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

久々の慌てた予定の無いエナサルコンビの本日でしたが。。。

 はい!!
ようやくの本当の意味での休みゲットなアイサルシオプロダクションの面々でありました。

 怒濤の連勤期間が終了し、おやすみゲットです

 あっ、いろんな課題はやってますよ。。。😎

んななか、本日のルビ部屋ですが。。
放送する内容が。。。無いっ(笑)

🎤をルビに渡しまして

本日のルビ部屋openでつ。
が。。。


  

ねむねむなんでつよー。。。朝からまぶちーんでつよっ!

 

カメラ嫌いとでつ。
実家かえるとでつ。

おやつヨコセーーー!

るーは付き人のことしんじまちぇん!
楽しいとこ行くって言いながらいつもの小泉でつ!!

まぁー、とはいえ、明日はまぶちくないじかんにあ散歩連れていくとでつ!!
 暇すぎて干からびる前によろしくおねがいするでつよ!!

  ばばたんに、いつになったら会えるとでつか!?

 やる気なくなったるーでつので。。。


本日のルビ部屋closeでつ。

 明日は何処か連れていくとでつ!!