新年のおでーと | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様こんにちは。日々お世話になっております🐒🧂です。
🐿️の一周忌も無事に済み、また新たな一年のスタートきることできました。

 そんな一周忌を迎える前にかわいいこらと初詣行ってきましたー♥️

 司会者を🐒に変わりまして、


今日のルビ部屋おーぷんでつ!

 今日は💓♥️❤️なふらふらメンバーずでいつもありがとうごじゃいまつ。
 りおままたん運転でとーくまで日帰り旅してきたお話をば。。。

 あっ???ららバスツアー??まぁー、そのうちでつ!!


 つきびとの仕事納めが1月3日でちたので、
4日の日に楽しんできたとでつー。

 みなしゃまワガママ聞き入れてもーてありがとーごじゃいまつだ。


 いった先はー!!


群馬県にありまつ榛名⛩️でつ!

りおたん、れいちぇるちゃんと
ららですってば!!


  くっきー&ミントちゃんと、らら仙人と共にむかったとでつ!

 あっ、せんにん、たまにはガイドサボりたいともうすので、さぼってもらったとでつ!

なので、今回しかいしゃはルーでつ!

 



立派なご神木でつ。

お参り済ませてすったかたったったー!よ!

向かいましたるは。。。

 つきびとうまうまどころでつ。。。


りーたんのは???
れいちぇるの分はあるわよね??
あたしのは???

え??ないってどーゆーことよっ!

あるじゃんよー!!!このパンとヨーグルトのセットはみんなのだよー!

付人だけらうまうましてたとでつよ。。。

 るー。寝てたとでつ!


暖かくなったらいどーいどーでつ!!


 ということで、るー、疲れたのでつづきはごじつでーつ!

 頑張ってレポート書ききるよ!

ほんとかなぁー???怪しいなぁーと思う付き人一号なのでした。