今日の放送ルビ部屋(ららバスツアー ) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

もー、何ヵ月まえのことになりますでしょうか?たのしい一日で幸せ満喫でした。

 早朝。かわいこちゃんとまちあわせて、

あっ相変わらずの敷物一号です。間違えました。可愛い我が家のおサルんデス。

では、🎤をおサルんに渡しましてー、

ららバスツアー開催でつ!

 早朝から向かいましたるは!

 






なすーにある、ステンドグラス美術館でつ!
あいりすって、すてんどぐらすあったでつ!



あさはやくてねむねむでつ!!っていうか、ツアー内容おかしいでつねー😎騙されまちたね。

はじめましてのー、
あずきちゃんとー、

れいちぇるちゃん、ひなちゃん
ららせんにんでつ。
そんなつあーですが!?まさかのーーー!!
 次のLaLaバスツアー!開催されているらしいでつ。。。

 あまりにねかせすぎたので、次のツアーは真面目に書くとでつよーと付き人いってるとか、いってないとか。。。


えっ?したら私の温泉写真も???
🐒の🐏写真も
可愛いぼくちんのカエル写真も
ないの???by.げん
あぁー、しかたないでつよねー!!!六月の話ですもん。
うちのまま以上にダメな奴おったでー!
あぁー、噂に聞いたことあるわっ!🐒ちゃんの付き人さんはダメって(笑)
レイチェルはおもいでたっぷり胸に納めてるから別に良いのよー!
 

(  -。-) =3、さすがに。。。熟成させすぎだろ。。。


あはは!!🐒はなんも悪くないみょー。
ご希望があればツアー記事かせてもらうともうしてまつが。。。

僕は。皆に見られるとドキドキしてしまうのでここで遠慮したいです。。。そら


わたしーのてんかーーー!!

つかれるのよー🌱
おらだめだぁー🍪



思いでは胸によね。。。

 絶対勘違いした方々沢山いると思うけど。。。

ご希望あらばララバスツアーなすお泊まり旅行編2019.6.8-9
かくともうちてまつ。。。

 本当に使えないつきびとでもうちわけありませんでつ!

 そんなこんなで本日のるー部屋closeでつ。。。