今日は愛犬の日 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

初めて知った今日は愛犬の日だったみたい。


愛犬の可愛いところ、教えて!


SALVIAの可愛いところ?

 いつでもやる気の無いところかな。

性格美人さんでとっても可愛いんだよ。


ねっ。

 あっ。。。昔の写真だった。


いまと全然ちがう!


ねっ!!

 ナンジャモンジャノキと一緒に撮ってみたけど、かわゆい。。

 えっ?親バカ!?なんとでもいってやって!!


白内障でお目目が眩しくていっつも細めているんだけど、実は夜のお散歩はノリノリなんだよーー❤️

 そんな姿がいとおしいのよ!


かわいいIRISもいつも一緒だよね?


 病気になんぞ負けずに頑張るぜよ!!

 みんなみんなね!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう