平日ふらふら部活動中(1日目。) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ちょー、お久しぶりなルビ部屋ですが、付き人、色々バタバタしていましたよ。

 世の中10連休とか言うお休みらしいですが、付き人、頑張って出稼ぎいってきますですよ。

 そんな訳で記憶の薄れる前に、
🎤を我が家のサルビアさんにわたしましてー

本日のルビ部屋openでつ!

 ばびゅーんとツーリングならぬ風きってきたとでつよー

 ツーリングに参加されましたるは。。。


最近同居カーの多い、カワユスりおたんでつ!
色物同士とかとも言われてるのよー。
全く、リオのことどお思ってるのかしらー。
りおたんと、一緒にのるとー、写真映えるらしいとか。。

 つづきまちてー、

かぜきってる。。。
クッキー&ミントしゃんでつ!

さぁー、風きって走るぜ!!
良い風吹いてるわぁー!!
って止まってるわ!

そちて、さいごにわすれちゃならない、

ららよ!!せんにんよ!!
ララバスツアーよ!!
あっ!?ばんぐみのっとり仙人現れたでつ。

 

ちょっとーーー!ひなのことわすれられてるーーー。。

忘れてないわよ。。。
たぶん。。

 そんなこんなな、
さん家族、合計六匹でおくる、ららバスツアーかいさいでつ!

 ちなみにーーー、
いった先は。。。


いちごがりでつー!!

すずなりいちごでつよ!!
付き人食べすぎ令発令したとでつ!!

りおたんに、そのイチゴプリーズ!

 お願いするでつ!


あらやだわぁー。みんとにかぜがふいてるわ!

イチゴちょーーだいっ!
るびもちともらっちった!!うんまー!!
りおたんも美味しく食べたよー♥️


さて、皆で美味しくうまうましたから次の目的地に向かっていどー、いどー、でつよ!!

 にしても、つきびとたべすぎでつ!!


 付き人からのお知らせです。。

 イチゴ狩りにいかれる際には、ご飯食べずに行かれることおすすめします!たっぷり食べれます。

したら次の場所にばびゅーん!でーすよ!!

 さてさて、つぎはどこに向かうのか!?

 向かいました先は!


はぁーい!!ドッグならんらんでつ!!



あらぁー、ちょっとにほうわよ。
えぇー!!そんなことない。。。とおもうとでつ。


自由にランラン楽しいわねー!
ふぅー。るー、ちとつかれたでつからして、
あはーん!ばらさん似合うでしょ♥️
ひな美人よー。
ちょっとよくみせなさーい!
ん??何か良いにおいしてきたです。
何でつかねー。
うふふ!
あはは!
あすこにみえるのはーーー!!!うまうまねっ!ミントのねっ!

はっやくー!はっやくー!!
美味しいわぁー!!
おらうまいだ!!味わってたべるだ!
うまうま!!おいしいわぁーー!!もーないのっ?
うんまっうんまっ。。。ギャラは大事よねー!

って、あんま仕事してない気もしますが。。。
付き人もうまうま。しましたよー。

 おいしくうまうましたら


ねむーーー。でつ!

りおたんもおねむになってきたとでつ!
付き人うまうまに付き合ってー、

桜咲いていたのでみんなでぱちりでつ!


トークに見える桜とぱちりでつ!

 うまうま処での撮影ですよ!

 

したら、本日の最終目的地にゴーよっ!


はぁーい!!最終目的地です。


最終目的地はー!!



はい!こちらでつ!
レジーナリゾート蓼科

 デス。
仙人に指導受けまして、( ・`д・´)と仕事してみました。


ひなもきまってるわよー!

安定のチームマルでつー!

 そんなレジーナリゾートでのごはんは。。。


付き人だけずるいでつ!


いやすまぬ。めちゃうまかった。

食してしまったため、前菜と食前酒意外の写真の無い。、付き人です


お部屋で探検隊が沢山ですよって


ふぃー。、おちつくわぁー


わちゃわちゃ!




あへあへ!
むふふ。。。
花の妖精だよーー。多分。。。


 らら仙人が怪しい感じに。。。

そんなこんなで、イチゴ狩りに始まり、ホテルで夜を迎え、1日目を終了したのでありまつ!

 明日は、ちょっと先まで桜を見に行く予定なのでふよー!

 なので、
本日のルビ部屋。closeでつ!!

 あすも?放送するよ!ララバスツアー2日目を


 とっても、楽しく過ごした1日目でした。

 たっくさん、イチゴ食べて、ゆっくりお風呂浸かって。。。
可愛いワンズらと過ごすことできて幸せいっぱいな付き人なのでした。

まだまだ、旅行キ続くよ。
お付き合いいただけたら幸いです。


 尚、可愛いルビですが、只今絶賛すこぶる好調なのであります♥️