今日のルビ部屋(ご近所お散歩編) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

また明日寒くなるようなので今日のお日様大切に、ご近所散歩!🎤をSALVIAに渡しまして、

本日のルビ部屋openでつ

 やるきなしおなルビなんでつけどね、お散歩いきましたよー!!


大分さくらもちってるでつ!

 桜が散っていたので、

 

ねむーーー。
ネモフィラとぱちりでつ!

 

キレーに咲いていたとでつ!


ご近所公園で🍵


(  ̄ー ̄)!あったかでぬくぬくでつねー!


うんまー!!!

もっと魚ヨコセー!!


おみゃーら、またうまいもの食ってきたのか!?
仕事しろ🐈

Σ(゚ロ゚ノ)ノ!
しゃちょーが((( ;゚Д゚)))でつーーー!!

 なので、本日のルビ部屋closeでつ!!

 あっ、お空からお知らせあるみたい。。。


お空の上からこんにちは!🛩️のってきたでつよ。
どうもー、りこでつよー!!
 きれいなネモフィラの贈り物どおでちたかねー!

 りこがおそらにいって、今日で3ヶ月でつ。
付き人は少し落ち着いたでつかねー。


 先日、付き人の出稼ぎどころにいって、
付き人の先輩にお願いしてきたとでつ!

 ワイヤーダックスのトリミングさせてやってくれって。
 涙流しながらやってたでつね。
何故か付き人がやると全部りこと同じ顔になる。
 別のお顔作ってそろそろ次のこと考えても良いでつよって!
 りこは、付き人なんていなくてもへっちゃらぷーでつけどねっ。付き人にはいなきゃいけなかったみたいでつ!
 でも、りこはやりきったから。
自分の気持ちに正直になるといいとでつ!

 🐒から進化した人も症状落ち着いているみたいでつしね。

 るびのなかに時々りこもいるんでつよ!
気づいて!付き人と!!
毎回いってるのにバカな付き人は気づいてくれないとでつよー!
 何方か教えてやってほしいとですよ。
りこの休まるとき無いでつから。


なんだかんだでそばにいるでつからね!
 今日はりこでー!
 りことネモフィラ。どっかにあった気もするでつが。。。
 🐒!君のための門扉はまだまだ開けないし、りこも、ローズねえと楽しんでまつから、暫くいっぽうつうこうでつから!

ぬくぬく気持ちいいでつ!
 こっちから、そっちにいくだけになりまつよー!


若々しくなったりこでつよ!いつまでも、仲良しだからねっ。
 付き人!

また、来月にはなに持ってこようかなぁー。
飛行機でまたくるねっ。
 りこ、そろそろ帰らなきゃ。


👋バイバイ