先月のルビ部屋(うんまーなレッスンでー) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

さるー!先月、アポロ君。フランちゃんのままとともにー、やってきました。ウマウマレッスン!

あっ、🐒が🎤をヨコセーいっておりますのでー、

あっ!どうもるーでつ!

 ほんじつはー!
お招きいただきまちてー


えっ?招いてないけど。。。別に。。。
またへんなもしゃもしゃがきたわぁー!
しょこちゃん
隣のおへやにいるから、準備できたら呼んでねー!


もじゃもじゃどうぞゆっくり



るー!再びお邪魔しましたしょこちゃんのままさんの教えてくれる美味しいもの部屋にきたとでつよー!
 そんな本日の美味しいもの部屋openでつ!

 美味しいもの部屋の本日の付き人しっかりしろやメニューは!

  チーズケーキとーー
簡単いちごぷりんでつ

 

材料はこちらで!


できたものこちら!

 これは、りこねえいないでつし、
全部るーのでつねっ!

100%ちがいますがなっ!


えっ?まぢー?

 まぁー、とりあえず集合写真とるとかいってまつ!

ふぅー。めんどいっ

さっ!おわったみたいねぇー!



 えっ???


本日のお友だちでつー

 るー、アポロ君、ジジ君、ショコラちゃん、
集合写真って面倒でつ よねー。


あり?アポショコたん?
おらんなくなっちゃったねー!

ねーー!!
したら、頑張ったし、うまうまたいむだよねっ!


付き人用うまうましょこらとともに。。。

 

はよよこせ!

幸せたっぷり受け取ったら


帰宅だよー!、



しゃちょーにプレゼント!

うんまー!だにゃ!

 えっ?ルビの取り分なくなったー!
がーーーん


 

うんまー!にゃーーー!!
もっとよこすにゃーーー!!


あれ?しゃちょーにも人気なおやつだったみたいです。

 

もっとよこすでつねー!!

 こんなお勉強ならどんどんいくとでつよー!!

(;゜゜)うぅー。
しゃちょーに奪われてがーんなルビ部屋。
本日クローズでつ!!



 ご一緒させていただいたジジ君まま。
アポフラママ。

 そして、ねりねせんせい&ショコラちゃん。

 またの機会もよろしくお願い致しますうーん。美味しいものつくっておいしくたべてくれるとしあわせだぁー!
 むふふ。 
我が家の食いしん坊紫苑は猫じゃないかもですが、前回のウマウマといい、しあわせいっぱーい!みたいですっ!

また美味しいものお願いしまーす!
 生まれつき肝臓悪いしーくん。
次回の内容も楽しみでぇーす♥️

 って、食べる気満々ですがな。。。