先日のアイルビ部屋。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

はぁーい。前回🐒からのお知らせあった通り、11月24日いってきました。
 里親会。
それでは、🎤をアイルビにわたしましてー


アイルビ部屋openでつ!

良いお天気に恵まれました先日、向かいました先は大田区にあります城南島海浜公園デス。


またまたスレンダーになったまりもちゃんとー

相変わらず美人なレイチェルちゃんと一緒に最寄り駅で待ち合わせてずんずんと行きましたよー!!

会場にはラパンちゃん。
とってもミニマムでーとっでかわいい女子がいたとでつー!

 付き人ってば、体重、るーの半分以下しかないねーだって
まったく、、、どーかしてるとでつよー💢💢💨

 海が近いせいか、風がないとあたたかでちたが、
 風吹くとめちゃさむー
そんなこんなで、
 

沢山のお友達会えたとでつよー!!
 まずはー
みるみるかあしゃんでしょ。
ねー、🐒、そもそも、みるみるかあしゃんはお友達じゃないでしょ。
 えっ!?そうなんでつかー!?おともだちじゃないとでつか!?
貴女の最後の仮ママさんでしょ。

えっ?るーの最後の仮ママさんは、付き人でちょ。

あぁー、やはり、付き人はあくまでも付き人なのねー。。。
 最後の仮ママじゃなくてー、付き人は最後の貴女の家族。。。
 付き人ショックで帰宅の道も魂抜けちゃいました。

 まぁー、るーにとっちゃー、どーでも良いことなんでつけどね。
 毎日うまうまたべれてわがままさえ言えれば。。。

 そういえば、🐒って何人の預かりさんに預かってもらっていたのかしらね。

 みるみるかあしゃん、つー一家はわかるんだけどね。
 でも、るーの出来ること表見せてもらったとき、ウィッシュさんだったんだよねー。
一体何回預かり変更あったのかな?

 それだと、付き人預かりと思われても仕方ないか。

 仕方なくないもん。

 かわいい、るーに飼い主って認めて貰いたいもん。
って、付き人の愚痴はこのくらいにしてー、るーにマイク返してー

 まったく、つきびとだめだめでつ!
るーのお友達しょうかいできんとでつよー!


ん?🐼????
あれ?るーの知り合いには🐼居ませんが。。。

 まぁー、ムシムシ!!


咲太郎くんと、かわいい、ひなたん
 二人はラブラブでつー😎

 るー、パパラッチになるとでつよー!


とっても美人な花音ちゃん。
因みにこちらは、


まつげゴージャスなフランちゃん



ひなたんにー

紋次郎くん、、あたらちー家族に愛されていてノリノリ男子でちたよー!

 んでんで、

黒光りしてまつ!
りおたん、、、

 えーっと、これで、しゅなさんおわりかな?


 

あん?あたしは?

 今日も聞かれたですよ。

 しゅなちゃんと、ダックスちゃんですかー?って。。、

 りこは、ダックスだって!


あっ!でも🐼だったかもしれないでつ!

まぁー、そこんとこどーでもいいでつ!

 カワユス子達はまだまだたくさんいるでつよー

ぬんっと、はるばる新幹線にのってきたむったんでつー!!
せれー部以来の再会でつー

むったん、柴からポメに進化していたとでつー!



とっても楽しい楽しいマフィン君ですよー!!
りこのこと好き好き言っていたへっぽこボーイの姿はどこへ。。。

とっても愛らしいボーイに変化していたですよー。


付き人を見るララ仙人でつ。
ララ仙人、ひなたん、りおたんは良く会うのでるんるんランランですよー♥️

 付き人、仙人様のお紐をお持たせいただいちゃいました。
 ラブリー仙人。お髪を短くされておりましてー、
余計なものが付きづらくなっておられましたですよ。

めっちゃかわえぇー🤤

お前の意見なんてどーでもいいんでつよっ!
仙人はせんにんでつからして、
かわいいことには同意するでつけどねっ

 

あぁー、🐼段々暑くなってきたわぁー

るーもあつしでつー


まりもっちが!!
かわいいでつ。。
バッチこーい!!きまってるでつねー!


ミニヨン君もいたとでつよー!!
スッゴク俺様ぶりは変わんないけど、表情が豊かになったですよ。
 とっても愛されているとでつー!!

🐒とは違うかっこゆいアポロくんですーー♥️
フランちゃんのおうちのお兄ちゃん。ママさん大好きっこなアポくんです。

 アポロくんは🐩らしいですよ。
ちなみに、家の新人、
🐒。。。ですから、
そもそもいぬじゃないですからお間違いなきよう。。


とってもとってもかわいい玄ちゃんでつ。
らんでは、るんるんだったでつー。
 ちっちゃい玄ちゃん。ほんまにカワユスよー



最近お邪魔させてもらっている舞桜君でつ。
ベビーフェイスでとってもかわいいこでつ。
 若く見せる秘訣聞きたかったとでつ!

 るー、うらやまでつ!!

 どんどんとしよりにみえちゃうるーでつから。

 まーだまーだ、たっくさんのるーの同窓生あったとでつよー!
でもね、だめだめやろーでちてね。。。

 写真納めてないとでつって。

 もう、まぢでだめだめ。。。


やほー!久々のマルテでつよー!
まるくんのパパさんは合同里親会、アークさんの預かり、訓練やっとるので、お会いしたとでつよー!

 りこも、あってきたよー。。
久々のマルテ、変わらず棒好きボーイだったよ!

 おとちゃんにもあったよー!!
おとちゃんは、るーの後輩犬。
 
 まーだまーだ、たっくさんのお友達に会うことできたけど、付き人ふがいないせいでおさしんなかとでつよ。
 
 しょうがないでつが、
これにて、里親会しゅうりょうでつ。


 それでは、本日のアイルビ部屋closeでつ!