早く会いたい | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

早く会いたいなぁー。

だれに?

かわいい二人に。。。



眩しくて目を閉じてますけどね。

そんなあいるびこんびですが、
ただいまお泊まり中。
友人から送られてくるこんな画像見ていましたら。。、


のんべんだらりと。。


ねてますがな。。。
しかし、りこがシーツの上かーい!
るびは、友人宅のフラットのバリの中。

おーい、大きさまちがえとらんかーい!

そして、なんだか、あいるびこんび。。
解散したのか?



シルビアこんびつくったらしいです
 かわいこるびたん。
なんだか、おむかえいったら、おばさん誰?言われそうでかなりブロークンはーとになりそう。

でも、なんとなくね、このおさしんおくられてきたときね、

おれっちと、かわいいあちきが、
りこねえをまもるとでつよー!
みきょかのさつえいはきんしでつー!
何て言われているようにも感じたみょー。



かわいいあいたん、すやすやねんねこたいむでーす。



果報は寝て待てでつよー。
つきびとー、とっとと迎えにこいやー!りこまってるとでつよー!


何て言われておるつきびとでふが、もうすぐバス降りれます。

命は突然つきるもの。往復20時間の旅を終えて、帰りつきました

1泊4日の旅。

往復夜行で岡山にいってきました。
危ないと言われてから5年。
頑張りすぎた婆さんは。ちっちゃくなりすぎていました。
久々に海外赴任のいとことも会うこともでき、かわいいいとこの子供らとも再会しました。
突然の事にも関わらず、我が家の二人の子を預かるのを快諾してくれた友人一家。
ありがとう。
我が家以上に大事にみてもらって。
帰りたくない症候群になりそうで怖いですけどね。

シルバーもありがとー。またおやつもっていくからねー。