先月の事でつよー!ワイヤーわらわらぱーちー? | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

そろそろかけや、放送しろやと言われておりますワイヤーわらわらパーチーです、
ということで、本日のゲスト大量なので、
一気に行きまーす。
それでは、司会者女優に変わりまして、
本日のりこべやopenでつ!

いーつのーことーだかぁー♪
りこもわすれちゃいましてん!
あさの早朝お務め終えましてー、
付き人と共にレッスン隊してきたとでつよー!

したらでつねー、、、
ん?きょうはもかちんいないはずでつ、、、

あれ?もかちんでつか!?


な、お嬢様いらしたとでつよー!

ちなみに、もかちん、向かって←でつ
そう、→のお嬢様、マロンちゃんでつ!

そっくりさんでつ!りこ間違いそうになったとでつよ!
付き人目ー悪いせいか、飼い主さん認識するまであれ?もかちんきたのかなぁー?といっていたとでつ。。をぃ
是非是非、こんど並べてみたいとワケわからん珍なこといっていたとでつ。

えー、業務連絡でつ。
ちなみに、つきびと、りこはまだ会ったことないとでつが、同色からーのくるみちゃんも並べてみたいともうしております。
この放送をご覧になったゲスト三名はそのうち否応なくゲスト出演となるのでよろしくおねがいするとでつ!
以上業務連絡終了でちた!

さて、きーとりなおして、
レッスン隊でのひとこまでつ!

りこ、今回で参加2回目でつ!
そこであったが、、、


←から、
みえるたん、ぶっくるたん、
そして、まろんたんでつ!
このひのりこ、がんばったんでつよー!


うふっ!付き人に誉めてもらえてりこのりのりでつよー!
合格スタンプもらえたとでつよー!


りこ、ウォッチミーは嫌いでつ!首が疲れるとでつよ!


でもこの日の付き人たくさんほめてくれたとでつ!始めて学ぶということができたとでつ!
りこ、この家に来てから約10年近くなにも教えてもらってなかったとでつ、お勉強って疲れるんでつねー!でもたくさんほめてくれると嬉しくなるとでつよ。
りこののーみそスッカラカンなのでたくさん色々これから覚えていくとでつよ。


そんなこんなでレッスン隊終えたらでつね、

いどーいどーして、付き人うまうましてたでつよ。しかし、りこには一口もなかったとでつ、

しょうがないので、もいちどいどーいどーしてきたとでつよー!
マロンちゃんと、ぶっくるたん、みーたんとともに、

本日のメインイベント!
ワイヤーわらわらまつりかいさいでつ!



はいどーーーん
りこが最近お願いさせていたただいているanbiaさんの東京店頭販売でーでつ!
今回はいつもの感番犬まちがえたでつ、
看板犬

のおみせで開催でつ!!

行ってみたらー!


わちゃわちゃワイヤー!ちなみに、写っていないこもいるとでつよー!
ぶったんもいたでつねー!

うつっていないけど、さんごくんとこはくくんもいたとでつ!
最近会わなくなっていたので、ものすごーく久々でちたよ!!



しふぉんたんに、ぶりきたん、まろんたんに、あくあたん、
アクアたん、見た目スムースでつが、
ワイヤーでつよ!
先祖還りおこしたらしいとでつ!
りこもびっくらぽんでつ!

ちなみに。りこのもくてきーは、
anbiaさんにお願いしていたりこ服うけとることだったとでつよー!


こちらでつー!ビタミンからーと、ストライプの切り返しがかわいいりこふくでつよー!
りこには、元気なビタミンからーがあうとでつ!!
とみんなにいってもらえたとでつ!
このおようふくうけとってー、


珍しきワンショットでつ!
ブリキタンがぁー!!ワンピース着ているとでつー!!
ぶったん、女の子だったとでつか!?
かわいいでつ!にあうでつ、是非購入するとでつ!といったのにー、ワンピースは購入してくれなかったとでつよー!残念でつ!



ねえねぇー、ぶったんは何かってもらったの?
えーと、ぶったんねー、よくわかんなーい。それよりもうまうま寄越しなさいな。
なんて会話が繰り広げられていたとかいないとか、、、

何だかんだでワイヤーず皆さん揃ってお買い物していたとでつよ!りこもお洋服。かってもらったとでつ、

だぶったんも、(りこてき用語集ダブルぶったん(ぶりきたんと、ぶっくるたん))
マロンたんも、あくあたんも、シフォンたんも9も。購入したっぽいでつ!
こんどまたお洋服着ておさすんとりたいでつねー。
 って、りこもかってもらったとでつよ。
まだ袖とおしてないのでとおしたらお披露目でつ!


だぶったんでつよー!


仲良ししまいでつ!



そんなワイヤーわらわら祭り、
総勢
八ぴき?でつかね?たのしくわらわらパーチーたのしんだとでつよー!

anbiaさん、またあらたな衣装おねがいするとでつよー!

そんなこんななワイヤーわらわら祭りなりこべや、
closeでつ!