少し小休憩で。。。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

少し、休憩してってほぼ毎日休憩ですよー!奥様方。。

最近しっかり予約とっているワンコのお絵描きです。


本当にようやくです。
始めて、🌹ROSE書くことできました。
大好きな表情の一枚です。

始めてのろーずさま。難しかったですよ。
時間も全然足りないし、
 お絵描きセット購入しようかしらと素で考えていますよー。

長友先生の絵画教室。
ほぼほぼ先生に書いていただいたと言う。。。

今後二匹 無理かなぁー。
次は 女優とお友だちバージョンもと思っているんだけどね。

でもその前に🌹らしさの残るスタらしい一枚をね。かけたらね。。。いいなぁー。とか。、かきたいなぁーとか。。。

思っている次第でありますよ!

ねっ!女王様!
次は、君がちゃんとかけるといいなぁー!



なかよしでかいてほちーでつよ!

うん!今度ママにかいてもらおうね(^ω^)