先日のりこ部屋(ゲストジュリー姫、メルちゃん、9) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

最近サボりんな付き人です。ごめんなさい。
なんてこといいながらのお昼にお伝えするりこ部屋です。それでは、司会者女優に変更しましてお伝えしたいと思います。

はいはーい!付き人サボりすぎていて何考えてんだー!でつが、りこはのりのりでがんばっているとでつよ!
そんな先日のりこ部屋ではありまつが、本日openさせようとおもっているとでつよー!



ではではゲストに、ひさびさでつかね?
ジュリー姫お呼びして9と特別ゲストメルちゃんでお伝えするりこ部屋openでつ!

この日は、寒さの中のあたたかいひでちた!
駒さんぽに行くかぁー!何て言われて行ってきたとでつよー!

姫と待ち合わせて、駒さんぽズンズン隊してきたとでつよー!


ということで、大女優のジュリー姫迎えてゴーゴーしてくるとでつよー!
あらー、IRISさんひさしぶりねー!
今日私は最大級にやるきありまくりよー!
さっいどーするわよ!
なんてジュリーさんにいわれましたが、
この日の移動。。をぃ!
といわんばかりの移動なのでありました。

なんとぉーー!!
全てが定休日という店舗を巡るというよく分からないひびなのでありました。

もう、りこからカメラ奪ってお伝えさせてもらいます。
ちなみに、この日、待ち合わせた公園口から
9を素通りし、くまキッチンへ、そしてアヂトへ!
おぃ!パワフル元気なのはわかったけど、どっちも、定休日だっていっとるやん!

それに付き合わせた大女優と、YAYOさんに謝れや。




あぁー、すいませんでしたー!

なんていいつつ、また再び9までズンズン隊してきたとでつよー!

そんな9で。特別ゲスト、

メルちゃんでつ!この日は、特別看板犬していたとでつよー!
臆病でヒビリでなんともいえないでつねー!
でもかわいこちゃんでちたよー!!


ぬーん!!メルですよー!
本名メルローズです。
よろしくですよー!



では!あとは、他の方々におまかせするです!


めるちゃん、これ以上は出演拒否らしいでつ!
それでは、いつものゲストメンバーでおつたえするでつよー、
そのまえに。。をぃ
付き人なんか美味しそうなものたべようとしていまつね!


うふふ春菊のジェノベーゼ!!
めちゃうまだったよーん



じぃーっ!りこにもよこすでつよー!
おいらにもよこすですよー!じぃーっ。
なんて、見つめられましたが、あげませんぜぃ!


じゅりーにはくれるわよね!大女優ですから!じゅりー
つきびと、ほらー、大女優もいってるでつよー!ゲスト一番に考えるでつよー!



なあなあー、くれるきなさそうですぜ!
ほんとうね。まったく困った付き人だわ!


みつめてもだめでつか!?


あぁー、りこしょうがないので、、、
やーよーしゃーん!!



ん?じゅりーも、何だか気配が!!
遅れをとっちゃならないわぁー!



えっ!?なにももってきてないとでつか!?
りこしょっくでつ!!

しょうがないでつねー!まぁー。つきびとから少々せしめたのでそれでOKとするでつー!

そんな、りこべや。
げすとに、ジュリー姫、9特別ゲストにメルちゃんでお伝えいたしました!

そんなこんななりこ部屋closeでつ!