本日のりこ部屋(ゲストチョコ君モカ君)2 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今朝はさむさむでちたねー!
なので、あ散歩さくっと終えまして、撮影どころで、、、本日のりこ部屋openでつ


きりっ!

バックが蛙に見えるー!いわれてしまい、
さむーいのでかえるでつ!!
ということで、本日のりこ部屋closeでつ!


ということで、昨晩限度枚数に到達してしまったので、、、
きのうのつづき
りこ部屋再放送open
集合写真でつ!

頑張った集合写真です。



って、おれもいるんですけどね。。



ちょこくんも、もかくんもきりりとしてるでつ!
かっこいいでつねー!!


ねー。もかくん。。。


とりあえずがんばってみたでつよー!
しゅうごうしゃしん。。。

のんびりすごしたら、、、
らんらんむかってごーしまして、、、


ゲストとはさよならしましたよー!!

ではでは!再放送りこ部屋closeでつ!

いやぁー。ぐうぜんってすごいですねー!
りこ部屋のゲストでてくれて、つきびとほっとしてるんですけどね。。。

しかーし!!
ワイヤー同志だからか?
つきびとてきには、、、



ふらいでーにもちこんでもいいかなぁー!?


集合写真でも、もかくんに近くないかい!?



ねっ、、、

ちなみに、前回と、前々回のおふたり。。。

つきびとまたヤバイもの見た感じぃー!!