初詣 、、、御岳山 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

あれ?と思われた方  沢山でしょうね。


初詣 。3日の 日に 、ポメチワシャコタンメンバーで御岳山 に初詣 行っていました。

因みに、今後いかれる方。。。

爆発的階段に気を付けてね(笑)


朝からまたお友だちにお迎えに来ていただき、便乗させていただいて行ってきました。

駐車場までが混んでいたよ。
初詣シーズンなので当たり前ですが、(笑)

本日のメンバーです。


顔見えない 方々 沢山ですが、
左からご紹介です。
あられ君、みぞれ君、マロン君、マロン君のせなかに京子さん(笑)、ゆめちゃん、なぎちゃん、IRISの6匹プラス1でお伝えいたします。

さてさて、駐車場着きましたら、ケーブルカー乗り場まで歩くよ。あは!?
因みに、数年前には 頂上まで歩きました。
現在は 、歩きません。乗り物に のります!!

ここ何年も 犬かってから登山しておりません(笑)
昔は良く山登っていましたが、最近 めっきりです。登り方も忘れちまったい (笑)

なんてこといっておりましたら、ケーブルカー降り場です。



降りたら、 ね!お約束よね!
仲良し   三兄妹から 。、。
運転手 凪ちゃんで、客席手前霙君。奥が霰君です。

では、他の家族は? ってことで、



運転手京子さん。手前皇子に、奥が姫。

きょうこさん小さいですねー 。。



我が家も
運転手は 付き人なので深追いせずに、
乗客手前。女優、、、
奥が今回はジョリーが欠席のため、京子さんにお願いしました。。。
京子さん、引っ張りだこです(笑)

なんて、記念写真とりましたら、はい。、頑張りますよー
山登り !!


えーっと、これかえりのみちですが、
ようするに、行きはこれ、全部昇ってきました(笑)
足上がんないよー

途中で 給水、、、
間違えた。 お清め!



で、飲みすぎた家の人。。。
頂上でマーライオンになりました。。。
全くおバカさん過ぎます。。。

お陰さまで私の 鞄、出たものででろでろに、、、

だめじゃんね!

なんていっておきながら、お詣りし、
のんびり下山です。

下山途中のお蕎麦やさんにはいって


皇子に、ガン見されております。(笑)

お蕎麦。食べて、

休憩して  。。





下ります。



そして、ケーブルカー乗る前に三福団子  
食べて、 帰宅です。


 御岳山満喫?できたようなできていないような  !そんなかんじのいちにちでした。

帰りもおうち近くまで送ってもらって楽させてもらっちゃいました。ありがとうございました。


帰りのくるまで爆睡こいていた女優なのでありました。



皇子もおねむたいむでありました。