ガタンゴトンからの。ちびくろはうす | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

日曜日の午後編です。
がたんごとんゆれていた、エナリスコンビ。
やらかし親子と、その後会う約束していましてー、
相模大野の駅で待ち合わせの予定でした。

皆さん、よく聞いてくださいね。待ち合わせの予定だったんですよー!相模大野で。
 
それがなぜか、親子から送られてきた、写真を見た瞬間、食いたいと思った、私。

待ち合わせ場所変わりましたよ。



美味しそうでしょ
ちびくろさんのケーキセット。

おお!?大野のつもりでのんべんだらりと小田急に乗っていた私。

おお!?乗り換えなきゃとバタバタざんした。
小田急から相鉄乗り換えてー、相模線乗り換えてー!!

さいごは、お迎え来てもらって無事にチビクロハウスに到着。

ここ。実は実家からチャリで多分!30分位のところ。
でもいったことなかったんですよねー。
知ってはいたんだけど!?



チビクロハウスさん。
ドッグランです。



楽しくてしょうがない女優さんが、、、
走っております。


そして、ジョリーと記念写真とって、、、
何か違うけどまぁいっか。




ノリノリ、ジョリーさん。こんなでいいのか?飼い主どころか名前まで変わっているぞ!

この日は1日我が家の愛犬として、ジョリーとして過ごしていました。ほんとかぃっ



女優さんも(o^-^o)です。あっ?そうは見えません?付き人はのりのりにみえますが!?


ゆめちゃん。


マロン君に、ぺーちゃんに、いちごしゃんに、きぃちゃん
因みに、女優の片想いはマロンです。
残念なことにツーショットありません。

そのかわり、



ぺーちゃんに追いかけられてる女優が!



(o^-^o)さん。かわいいです。

そして、しっかりケーキセットいただいたのであります。

ケーキセット頼んで、らんであそばせまくって、、、
会計の時、、、ビックらこいたツキビトです。

なぜって???

非常にお安かったから。

まじかーい!?


そんなだったら毎週行っちゃうよ。
その前に道覚えろ、、、、


と言われた付き人なのでありました。

その後お腹すきはじめた人たち。ランチ食べなかった代わりに、ちびくろさんからディナー食べに移動したのでありました。


それについては、また別の機会に!?
日曜お遊びちびくろはうす編終了です。