付き人からマネージャーへ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

本日、マネージャーの3歳のお誕生日。
というわけで、付き人からマネージャーへプレゼントです。




はい
どーーーーーーん







早速マネージャーの仕事部屋に設置させていただきました。


ノリノリなマネージャーです。


似た者同士(笑)






して、にゃんモックでおくつろぎ中。




お祝いなし!といいつつ、結局色々あげてしまった付き人です。



こちらのお洋服もお誕生日プレゼントです。

年に一度の大切な日。
大切に過ごしてもらいたいからね。

お誕生日シーくん特別枠。
もう少しお時間くださいね!