おーさんーぽるんたったー♪ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

おーさんーぽるんたったー♪で、駒沢公園です。


てへっ!?かわいいおかおしてますよー!
えへっ、女優さん、しょうしょうみきれてますが、、、



鴨さんヤッホー♪



見切れてる何て言うのでもう一枚です。


駒沢来たら電波棟よね。
あれ?違う?

まぁーいいや、女優さんもそろそろやる気なくなっていたみたいだし、



帰りましょうかねー!!
なんてかえりのみちがなぜか、、、







はいどーーーーん♪



オムライスです。卵基本的にダメな付き人ですが、オムライスは体調によってはたべれるのだ!!

まっすぐかえれば15ふんコースなのに、何故か、駒沢公園から1時間半かかったのであります。

おかげさまで、、、



女優さん。

飽きちゃいました。

ねぇー。まだ?