現場マネージャーの悲劇 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

昨日、統括マネージャーと、女優のやり取りあっぷしましたが、

ほんじつはそんな女優に毎日体張っている現場マネージャーの悲劇であります。



しっかり、マネージャーさん見つめて女優さんヤル気満々です。

しかし、このあと、マネージャーに悲劇が!?



はい。女優の口によって殺されました。

 無惨にも、跡形もなくです。


現場マネージャーはいつでも大変です。

本日の現場マネージャーはラムラングさんでありました。

現場マネージャーの命をかけた仕事により、女優のグラビアが完成しているのは言うまでもありません。




はやくよこせ!いわれそうな付き人なのでありました。