たまには、トリミング0801_2 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

というわけで、続き


シンクに入ったら濡らしますよ。ここのとこ、濡れないお付きですが、本日もからだ震わせることもなく、次の行程にゴー!してきました。



たっぷりの泡馴染ませてー。
因みに、今回はスマイルハートの石鹸シャンプーと、スマイルハートのタラソテラピー。
コンディショナーにアフロートのふんわり。
の、チョイス。

洗ったら、流してーたらちゃんの出番ですが、
沐浴用のケース用意するの忘れたので、
かけ湯です。

良いのか私?
して8分ほどそのままで、流してーコンディショナー。



で、ながしてー!?
あらあら?女優さんのお顔が!?
ふて腐れてますがな!



タオルでしっかり水分とってー。
後はひたすら、ドライヤー使って、伸ばす伸ばす!?
したら、、、



ワォ!?頭でっかちのもしゃこ完成。
しかし、これじゃーかわいくない!!

5ミリ入れてみるが、かわいくないので、

体3ミリ、顔2ミリ。顔も隙でスッキリさせて、眉も目尻越えないようにスッキリさっぱりさせたら!






そして、足回り、体の裾など、てきとーにジャキジャキして、

完成です。


ちと、お腹側に残ってますね!
そんな毛はゆびで、抜いて。




おしまいです。

今回の適当行程。
正味1時間45分ほど。。。

お疲れ女優さん。






そのご、ノンビリ過ごされた女優さん。でした。

 あぁー、つかれたわぁー!付人の業務終わるまで、いい子でねんねするわぁー!?