今日も魚三昧! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今日一日お疲れさまでした。

というわけで、本日はお魚!
今日もシージャーキーです。






やはりお持ちしてないと食べれないようで、お付き的にはこの手のモノあげるの面倒なのですが、女優さんの目力にはかてません(T-T)


早く寄越しなさい!?


ほらね!

はいっとな!


ずいぶん小さくなられましたので、


ご自分でどうぞ!




美味しくいただいたようです。
はのうらにべじさぽついてますよー!


ごちそーさまでつた!
おかわりは?



ありません!
あしたは、K9のおやつあげようかと思っていますが!?





ブルーマッスル!
明日はこれね!

青イ貝!
緑イ貝はよくきくけど、同じような成分の青イ貝。緑イ貝に比べて脂肪分が断然低いので、我が家は、こちら!
食べてくれるかどうかは明日のお楽しみ!デス。