本日お休みでー | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

はい。昨日は仕事でした。

しかーし、今日はゆっくりしてます。
はい。定休です。
 なら、昨日も休めばよかった!と思うお付きです。




寝てるのかと思いきや、、、


 めがあいております。
今日は雨も降りそうだし、のーんびりダラダラ過ごすつもりでーす。


 首の件はご心配お掛けしております。

本人至って元気で、ゴロゴロ四六時中やっております。

 んなことやってるから痛めたのとちゃうか?


全く、顔見えませんぜ!
  
 二週続けて連休とは、非常にいい感じ!
遊んでくれる方。めいいっぱい遊んだってくださいねー!