あけました。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ハッピーニューイヤー!?

 ようやくお正月を迎えました。


昨年は大変お世話になりました。今年もお世話になりますのでよろしくね!


 年末、年始関係無くしごとしていました。

 ようやくおやすみです。


 年末、年始と悲しい思いをした方も沢山いらっしゃいました。

今日から後輩ちゃんにパスして、しばし、冬休みを満喫?しようとおもいます。


 ただし、犬もネコも暇暇なので、遊んでくれるかた募集していますが。


 今日はのーんびりお散歩いきますかね!?


ドキドキ


IRIS.おさんぽいいでつねぇー!?
     とっぽのうちまであるいていくでつよ

ENA.アイリスサンヨー、残念ながらとっぽのおうちは知らんぜよ!?
 残念でしたかお

SHION.ぼくちんは日向ぼっこしたいでつ!
      
ENA.残念でした。このへやあまり日が当たりません!
日向ぼっこにはむきませんぺこ


 


 えっ!?マジでつか!?




 まだまだ眠り足りない飼い主はまたねよかな!?


このさんがにちどお過ごそうかしら!?
Android携帯からの投稿