誰のなの? | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

SHIONのベッドを購入した際に付いてきたプレゼント。





 目がこわ!?
 
 しかし、このかたたちには人気な様で。




 ぼくちんのでつよー




あたしのよ!?


 どちらも気に入ったようで。




 まあー、喜んでくれたならよかったけどね?


 久々のおやすみらしく、のんびり過ごさせていただきました。





 しーも楽しそうです。


 しっかし、これは、あくまでも、SHIONの物でIRISのものでは無いんですけどね(笑)





 わかったわよ!?離すわよ

全く。プンプン!?










Android携帯からの投稿