冬といえば!これ! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

冬といえばやっぱり我が家ではこのかたです。



おこたです。ようやく、今年もおこた使用にしたわが家。


 早速黒い方が、、、




ようやくだしたのね。
今年の乗りごごちどおかしら?


ん!まあまあね!?


さてと、ねむくなってきたし、ねましょ!

 あっちでは、バカなこが何かやってるわ









アイリス>シーってばあほね!
 このさむいのに、床で遊ぶなんて!

シオン>僕ちん、ようやくだしてもらえたでつよ。虐待でつ。

 全くお肉がタプタプでつ。

 でも、しー、今おこたでだっこちゅうでつ。
 あったかいでつねー!こんな暖かいものあったんでつね。しらなかったでつ




 いやあー、さすがに寒くなってきましたね。

 寒暖の差がはげしいので、体調崩されませんように、おきをつけてください。


 さてと、おこただすと、何で動きたくなくなるかねはてなマーク

まったく、電源入ってないけど、あたあた。



 おこた。もちと、早くに出せばよかったです。


 さてと、しーくん。





 おやすみなさーい。











Android携帯からの投稿