お腹一杯 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ぼくちん。せんげつ、お誕生日迎えました。


 一歳になりました。

 おねーから、お誕生日だからとごはん沢山もらえたのでじまんでつ。


 っていうか、すくないでつ。

 ぼくちん。1日45㌘しかもらえないでつ。


 もっとよこすでつよ


お腹一杯たべてみたいでつ。



うまうま。珍しくおかわりくれたでち、




Android携帯からの投稿