落ち着いた? | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

深夜のやりとりがウソのように○○Pは止まっています。

夜に寝れなかったせいか只今爆睡中です。
気付いたらワタシも病院から帰ってきてから今迄寝てました。

只今6時間。あれから1度も○○Pにみまわれていません。

このままおさまって食欲出てくれたら言うこと無いわあー!

ちなみに、昨日くちつけたおかゆ。本日は一口も口にしてませぬ。

しょうがないので今日から強制給餌開始です。

お空からおいしいものが降ってくる!とばかりにSHIONが釘付けデス。

今晩はゆっくり寝れますよーに!


もう少しご飯食べてもらわないとね…
ローイリハウス-201306112158000.jpg