ズルいなあー | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

何かりこねぇねだけずるいでつね


ローイリハウス-201305192233000.jpg

じいーっ



ローイリハウス-201305192232000.jpg

おねーの布団ゲットです。

りこの可愛らしさがようやくわかった?


エッ?しおん?何それ。おいしいの?



ローイリハウス-201305192129002.jpg


やっぱりずるいでつね!ガンミしてやるでつ


ローイリハウス-201305192233001.jpg




何か視線が痛いわね!
明日遊んでやるからまっとけや!?


ローイリハウス-201305192130001.jpg


と言う会話があったかどうかは定かじゃありませんが、

IRIS用に購入したパジャマが届いたので早速着せて布団許可出してみました。

しーの視線……
布団の上ずるいっていうよりも、ぼくちんにもパジャマ!って感じですかね?