ヤル気満々 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今日は明日帰省するため、IRISは職場にお泊りです。

なので今晩はSHIONのみ。

なのでやりたい放題のSHION君と帰宅後遊んでました。IRISがいるときだとIRISがたまにむくれるから!

もー!?可愛いんだカラッ!



ローイリハウス-201301242145000.jpg
ローイリハウス-201301242146000.jpg
ローイリハウス-201301242147000.jpg
ローイリハウス-201301242148000.jpg


ずっとこんなで最近、紐付きボールがお気に入りらしいです。

しっかし、1時間半遊んだら疲れないのかい!

今までの物を出したら、それでも遊びだした!

ローイリハウス-201301242201000.jpg
ローイリハウス-201301242203003.jpg
ローイリハウス-201301242137000.jpg
ローイリハウス-201301242133000.jpg

シー君はヤッタルデ!状態らしいです。

めっちゃ一人っ子生活満喫しとるし(笑)

明日はしーが、院内お泊りなんだけどね



SHIONはいい子でお泊りできますか?

って尋ねたら、

ローイリハウス-201301242153001.jpg
はあーい!


シーはいいこでちゅ!おとまりできまちゅよ。

デスって。


まあー、2匹同時は大変なので、IRISが先にお泊りになってしまいますが、基本、完全に飼い主が面倒見ないお泊りはSHIONだけなので、後輩ちゃんがいい子でいますよ!言うのできっといい子なんでしょうね!

さて、まだまだやったるでーのシー君ですが、エナは寝たい!



お休み星空