ゆきー | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

何だか最近、書くこともなくまったりした日々送っていたら前回のアップから随分と経っていた様で。

皆さん雪の事を書かれていますねぇー!

昨日の朝、職場の前ですっころんだエナです。
院内ボーダー!アホやろと言いたくなるくらいにはしゃぎまくり。

雪楽しかったのね(笑)

でもやっぱり走るの無しでしょ!

明日には溶けていると良いんだけどね!

アイリは何これ最悪ぅー!とばかりに全く歩く気配もなし。

トイレのみで速攻ご帰宅されました!

そして、世田谷で雪掻きするとは思わなかった。

全身ほぼ筋肉痛ッス。ワシ

紫苑は風邪ぶり返したみたいだし。

今日もお布団から出たくないぽんきち一家でありました。



寒いよぉー!まあー、今日は休みだから良いかっ

今日が出勤の方がんばっ!

今日は買い物だけ行って終わりだな!!