お世話になりました | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

2012年、本当にいろんな事がありました。

久々の人との再会もありました。

そして、ブログを通じて皆様とお会いできましたこと、とても嬉しく思っています。

お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。


今年一番の事件は、このじきに、ROSEの代わりにSHIONが増えた事でしょうか?

IRISは色々思うことあるようですが、子犬時代のROSEを彷彿させる行動がとっても可愛いです。


仕事も気付いたら10年経ちました。
職場でも色々なことありました。思わず、飼い主サンに怒ってしまったことも…


来年はもう少し飼い主サンの事考えられるようにしないとですね!