使えるのか? | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

母からミシンを奪いとり、
ローイリハウス-201211261955000.jpg
そもそもこれ、40年以上前のもの。
元々足踏みだったものを電気式にかえたもの。

そもそも使えんのかっ!ということで簡単チョーク製作!?&リード作り!
ローイリハウス-image.jpg

の予定だったんだけど、アホと呼んでやってください!

細かい金具類が無いため途中放棄!

一応直線はいけた。
かなり曲がっているのはご愛嬌!?
そして、糸飛びが何度か…
直さないとね!

IRISにイチゴ柄。

まあー、物が届いたら完成させる予定。

小型犬だし、つくってみようかと思ってます。