ライブ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

24日の土曜日につるちゃんのライブに行ってきました。
武道館以来かな?

昼、夜行って、元気沢山貰ってきました。
楽しかったし、ここ最近、苛々してしまうこと多かったから本当の意味での休息になれた。


つるちゃん相変わらず汗まみれ!
一生懸命が伝わるライブでした。

ハイタッチしてもらい、お手手に感覚残ってるぅー!


因みにこいつは1日実家でお留守番で、不貞腐れてました。
ローイリハウス-201207150044000.jpg

まあー、また遊びに連れ出したる。


と言いつつ、今から仕事に行ってきまーす