連休1日目。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

って世間一般です。

私、いつものことながら、仕事でした。明日も仕事!明後日は休み!明々後日は休んでいいらしい。

その次の日も休み!
久々、3連休まであと少しです。

明日も午後休貰って午後からライブ行ってきまーす!!

アイリは実家でお留守番!!

日月はこっちで過ごすか。あっちに帰るか…
悩みますねぇー!

月曜、火曜、休みだし、駒沢へ行くかなあー!久々砧って思ったけど、最近砧かなりやばいらしいんだよね!

それとも手芸やにいって、ミシン手元に届いたし、何かつくるかなあー?
アイリの冬物って思うけど…


ROSEと一緒のビーズチョーク作るかな?

最近作ってないし…

デザイン募集中!?

あっ!?ピンクで鮭ちゃん作らねば…


頑張ってみようかと…


ミシン、久々に使うかなあー。ROSEのスパイクカバー作って以来だわ…

単純ハーフチョーク作ろ!


しっかし、コノミシン、実家で使っていたものと違い、メッチャ重いし、使い勝手悪いわ!!

将来母親から全てのミシンを奪おうと思っているエナなのでした。

母と違って不器用なワシなので、何がどおなることでしょう。

母の器用さ似ればよかった。



以上エナのグチグチ日記でした。


犬日記はまた書きますね