おはようございますおねがい


小学1年生になった娘に
毎日お弁当を届け
一緒に学校でお昼を食べる毎日
娘と私と旦那さんは
同じメニューとはいかないので
3食分作る

娘は偏食少食なので幼稚園から
メニュー変わらず
こんな感じ



最近は唯一食べられる唐揚げを

毎日揚げている

唐揚げ1個に50gのおむすび

昼はそのくらいしか食べられない

朝もほとんど食べない


何をエネルギーにしてるんだろ



やっと金曜日

いつもは娘と21:30には寝て
朝は3時か4時に起きて
まったりしてから
活動を開始する私ダッシュ

昨日は旦那さんが21時ごろから
電話を始め
終わったと思ったら
zoomで仕事
大きな声と笑い声
狭い家なので内容までハッキリ
聞こえてくる

かなりのイライラで
家を飛び出す寸前だった
23:00に静かになって
やっと寝られた
睡眠時間4時間弱
殺す気かプンプン

日々のストレスを
静かに朝リセットするから
欠かせない時間なんだ
他に文句など言ってないのだから
せめて寝かせてくれガーン

宝くじでも当てて
私と娘の家を借りたいと
真剣に思った夜でしたもやもや

それでは みなさん
今日も張り切って参りましょうグッ