おはようございますニコニコ


朝ごはんに全く手をつけない娘
箸を持ったまま
何分過ぎただろう、、、

一口でも食べなさい気づき
ちょっとで良いからの
言葉ももうかけない

食べなきゃいけないのは
きっと娘が一番わかってるから

食べたくない
食べられない
気持ち悪い、、、
常にそんな感じなのかな

病院行ったって
何も解決しないし
食べる日をひたすら待つ私

今までも食べる食べないの波が
酷かったけど
ちょっと食べたかと思うと
すぐ食べなくなるショボーン

食べる時は
これから食べられるように
なるかもと期待したけど

もう期待はしない

食べられる時に
いっぱい食べてねラブって
言うようにしている

流石に一口も食べずに
お腹いっぱいと
食事を台所に下げられるのは
精神的に苦痛でしかない

お弁当作っても
そのまんま持って帰ってくる
作るだけ無駄だと
いつも思うけど

もしかしたら今日は、、、って

朝から絶食状態で
幼稚園の帰り
ミスドで汁そばのネギ抜きを
食べるのが日課だ

あんなの全部食べたところで
200キロカロリーくらいだよな

夕飯も雀の涙ほど

一日500キロカロリー
行かない日が一体何日続くんだろうショボーン


悩んでも仕方ないよな
自分のことならなんとかなるけど

朝からテンション低い私


叫びたい気持ち


疲れたショボーン