おはようございますウインク


毎日欠かさず買いていたブログ
最近更新してないな、、、

全く有益な情報でもなく
面白くもない内容では
誰も興味などないだろうが、、、

でも書こう
ほとんど娘のことばかりだけど

数日前から食欲がピタッと
止まった娘ショボーン

昨日は久々の嘔吐オエー

私にとってこの現象は
おそらく一番のダメージを
与えてくれる

もう恐怖でしかない

また痩せるえーんえーんえーん

頭の中は
何か食べさせないとで
いっぱい

何を作っても
そのまま捨てることになる

もったいないと食べていたけど
それも辛くなってきた

旦那さんは捨てると
怒るしなぁプンプン


起床から3時間経過
娘は飲み物をコップ1杯
飲んだきりです

お腹空いたとも言わず
おやつすら欲しがりませんショボーン

食べたくない時に
食べさせられることほど
苦痛なことはないからなぁ

だからと言ってほっておけない私

つらい
辛すぎる

ただでさえ
ごはん
ラーメンの麺
うどんの麺
しらす
ごまを抜いたふりかけ

たまに
唐揚げ

そんだけしか食べない

なのに
それすら食べないって

これいつまで続く

1歳半検診からずっと

もう6歳

14キロ

ぶつけどころのない
激しい怒りしかない

なんで なんで なんで

私の娘は
食べないの