おはようございますウインク


寒い朝です
しかも雨降りあめ
マジか、、、もやもや

ちょっとずつ動く
元気が出て来たのに
雨降りで外に出ようと言う
勇気は出ないなぁガーン

子供の頃はかっぱ着て
長靴履いて
元気に外に出たっけ気づき

今日は娘と長靴履いて
ちょっと散歩でもしてみるか

楽しい発見が
あるかもしれない

ただなんとなく1日が
終わることほど
残念なことはないからなぁもやもや

全く意識してなかったけど
歳を重ねて最近感じる

終わりがある人生
なんか発見しなきゃ
つまらんダッシュ

おもしろおかしく
生きたいなぁ

いっぱい笑って爆笑爆笑爆笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

涙出るほど

笑いたい飛び出すハート


それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!