おはようございますニコニコ

昨日のブログアップしたつもりに
なってましたタラー

昨日のです


22時過ぎに寝て
1時起床笑い泣き

旦那さんは仕事していて
コーヒーコーヒーを淹れて
一緒に飲んだ気づき

明日からの1週間を考えると
寝るべきだとわかってるけど

今日から旦那さんは那須に
1泊だそうで7:30に家を出ると言う

じゃあ起こしてあげるしかないので
私は寝るのを諦めたもやもや

今日から実家の両親も
長崎へ3泊4日の旅に出かけるハート音符
羽田まで見送りに行って
空港限定土産でも買ってこようかな?
なんて布団に入った時は
考えていたけれど、、、

ちょっと無理かなぁガーン
眠すぎてzzz

東京ミルクチーズ工房の
ソフトクリームと

おにぎり ごんがおにぎり
娘とおにぎり食べたいなぁなんて
思ったんだけどなぁ気づき

それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!