こんにちはニコニコ

外は太陽輝いているけど
家の中は極寒で、、、
外に出る勇気もなく
ダラダラと過ごしております

とにかくアクティブになれず
思い立ったら即行動をモットーに
してきたはずなのに
どうにもこうにも動いてくれない身体

しっかりしてくれよ気づき
だるいシンドイ眠い言って
そして体重体脂肪溜め込むなよ

あたしは負けないからな炎
時間は有限なんだ
思ったことやれないで
時間が過ぎるなんて
バカの極みじゃないか

このだるさは寝たって治るもんか
元気に動き回って
脳を元気なんだと思わせるしかない

すぐ暗くなるからな、、、
ちょっくら娘と散歩に行こう気づき

「疲れるからヤダ」と
ソッコー拒否られるだろうが
娘を連れ出す方法は簡単だ
ポケモンバトルやりに行こうグッ
一言で娘はついてくる

それでは みなさん
今日も張り切って参りましょう!!